春がきました

3月11日の大きな震災以降、アクション・グリーンの活動も
ストップしていました。
この東日本大地震でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。
また、大きな苦難の中にいる方々に、お見舞い申し上げるとともに、
首都圏でおろおろしてしまっている我々も、
一歩一歩踏み出すために、AGでできることを探していきたいと思っています。

個人個人での、いろいろな状況の変化などもありました。

苦い春ですが、花は咲きます。
人のために咲くわけではありませんが
心慰められる存在であることに、変わりはありません。

そこで新たなスタートは、里山のお花見にしました。
うっかり、写真は撮っていなかったので
他のメンバーがそのうちアップしてくれることを祈って。

大島桜、吉野桜、染井吉野、山桜、たくさんの桜を見ました。
菜の花も元気な黄色をたくさん見せてくれています。
白や青い小さな野の花も、紫の可憐なすみれも、
コナラのかわいい新芽も
小さな声で「がんばりましょう」と言ってくれているようでした。

アクション・グリーン、始動しますよ!
[PR]
by action-green | 2011-04-11 23:34 | 里山活動
<< 絶賛活動中! 2011.2.20の活動報告 ... >>