7月ラストは大人数(の予定)

先日、とある飲み会で「ブログの更新が遅い」という話になりました。

だって~~~
写真選んだり、文章書いたり、アップロードしたり
けっこう時間かかるよ?
前は職場で何でもできたけど(おいおい)
今はそんな時間ないよ?
ね、若い人たちもそうよねー。

などと言ってましたが
本日、休日なので、突然ですが次の予定など書き込んでみます。

7月31日(日)、9時に真光寺集合!
誰が集合かはわかってますね!?
その後、青年館前に9時半集合!
この日のことは覚えてますよね!?
朝、メールしませんよ!
自己責任で集合するんですよ!

ゲスト参加あります。
楽しみです。

草刈りやります。
夏ですから。
伐倒はもう少し待ってください。

ということで、AGは活動だけでなく
ブログも稼働中!!

…というアピールでした。


BYたいちょう
[PR]
by action-green | 2011-07-28 18:26 | 里山活動
<< AG 一歩前へ! 6月の活動 冗談ムービー編 >>