活動レポート

みなさんこんにちは。イマムです。

さてさて本日もi-forestで抜竹作業の続きです・・・が、
本日このブログでは、森林保全以外の場面をみて頂こうかと思ってます。


さてさて、呆然と何かを見守る面々。

a0162378_12324914.jpg


目先には、我々の基地であった某お寺の旧本堂が解体中。

a0162378_12341825.jpg


この建物には多くの思い出が詰まってます。

こんな風に・・・http://actiong.exblog.jp/10903913/

でも、思い出になんか浸っている暇なんてないぜ!
って誰が言ったかは知りませんが、新しい基地を探すべく、
AGスパーバイザーのマリさん宅へ!

a0162378_1239328.jpg


新年会のロケハン兼ねがねやって参りました。
本日、ここでマリさんの美味しいマーボー豆腐 および
とりいさん謹製ぬか漬けをおいしく頂くのです。

a0162378_12431925.jpg


いっただっきまーす!の図

a0162378_12442235.jpg


なかなか素敵な新基地でございました。

午後の作業前にガソリンスタンドに寄ったのですが
こんなに大きな大根をお土産に頂きました。

a0162378_12483358.jpg


とまぁこんな風に森林保全以外にも楽しくやってますので
興味のある方は、参加してみてくださいね~

a0162378_12511815.jpg


◆スパーバイザー◆

i-forest施主さま
マリさん

◆参加者◆

たいちょ
とりいさん
コセさん
ハゼコ
イマム

◆ 場 所 ◆

i-forest(千葉県)
[PR]
by action-green | 2011-12-06 12:59 | 里山活動
<< 2012年です 11月27日(日)イベント報告 >>