2012/7/22_たいちょ編

先ずは、たいちょうから…
youtubeにアップしました〜



ということで、先週22日に、さっそく房総森輪会さんのチェーンソー講習にお邪魔してきました。
のぶちゃん、ショウちゃん、コセマン、わたくしの4人。
快く迎えてくださったみなさま、ありがとうございます!

それぞれチェーンソーを持参で意気揚揚と行ったのですが・・・。

わたくし、この動画を見てひっくり返りそうになりました。

ヘナチョコ!
そんなことはわかっていたのですが
想像以上にドヘタ!!(涙)

コセマン様、動画、ありがたいのですが、
つらい25分でございました・・・。

今までに、チェーンソーの扱い方を教えてくださった数々の方に
心よりお詫び申し上げます。
進歩してなくて、すみませんでした!

チェーンブレーキ、かけます!
イヤマフ、つけます!

O部さん、ご指導、本当にありがとうございました!
この後、みなさんで焼きそば大会も開催していただきました。
S木さん、場所の提供もありがとうございました。

ということで、AGのみんな、修行に行きましょうね。
[PR]
by action-green | 2012-07-24 15:26 | ムービー
<< 木登り! 人の輪が広がっています! >>