人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱の2日間(後編)

後編は明日…とか言いながら8月に入っちゃいましたよ。
この日は「AG袖ケ浦の森」での活動です。
この日も暑かったよ、それ以外言葉が見つからない1日でしたよ。
灼熱の2日間(後編)_a0162378_19291683.jpg
まずは刈り払い機のお手入れ。今日も俺のマシンがうなるぜ!…とは言ってなかった。
灼熱の2日間(後編)_a0162378_1929281.jpg
そして「この前刈ったのに~~」の作業道の刈り払い。夏ですからね。植物の活動も活発です。
灼熱の2日間(後編)_a0162378_19293819.jpg
AG創立メンバーの仲良し二人組、おじさんズ。麦わら帽子もお揃いです。
灼熱の2日間(後編)_a0162378_19294540.jpg
おじさんズ、刈る刈る。「ここでツリークライミングのイベントとかやるんだ。女子が来てくれるに違いない。きれいにしておかなくちゃ」という心の声が聞こえるようです。
灼熱の2日間(後編)_a0162378_19295752.jpg
そうなんです。これをやりたいんです。気持ち良いよ~~。
灼熱の2日間(後編)_a0162378_1930571.jpg
ホントだぜ、いい眺めだよ~~
灼熱の2日間(後編)_a0162378_19301115.jpg
これは皆さま、体験してみないことには、損ですわよ~~。
ということで、企画、がんばります。
あ、この日は四川大販店で超おいしい麺をいただいていたのですが、やはり写真撮るのは忘れました。
りゅうご隊員が、東京からわざわざ活動でもないのにk\食べに来ちゃうだけのことはあるお店です。次回、写真を掲載!
…夏なんで、ゆるい内容でご勘弁くださいませ。だけど活動は楽しくてやめられません^^
by action-green | 2014-08-10 19:40 | 里山活動
<< 目からウロコ!の安全スキルアッ... 灼熱の2日間(前編) >>