第二回 安全スキルアップセミナー開催します!

9月に開催した安全スキルアップセミナーから早2か月…。
第1回目に参加した方、もう忘れちゃったよ~、という人はいませんか!?大丈夫ですか!?
という我々も、なんとしたことでしょう。
告知だけして報告をしていませんでした…。反省。
とてもいいセミナーになったんですけどね。

なんだかテレビの収録も来たりなんかして、予期せぬ展開だったんですけどね。
追ってまた内容はまとめましょう…。

ということで、第二回目の開催です。

11月30日(日)の9:30~16:00。
袖ケ浦市林の、これまた東京ドイツ村近くの森の中で開催です!
詳細はチラシをご覧ください。
a0162378_0205946.jpg

前回も皆さんにチェーンソーを一通りさわっていただきましたが
今回はロープやポータブルウィンチを使って、しっかりと伐倒をしていただきます。
講師とスタッフががっちりサポートしますので、初めての方もどうぞご参加ください。

定員は10名ですので、参加をご検討の方はお早めにご連絡くださいね。
内房線「姉ヶ崎」からの送迎も可能ですので、現地までの足がない方も大丈夫です。
車でご参加の方は、後ほど集合場所をご連絡いたします。

今回は、森でのランチ付です!こちらもぜひお楽しみに♪
では、ご参加をお待ちしております。
[PR]
by action-green | 2014-11-12 00:32 | イベント
<< おかげさまで定員に達しました! ツリークライミングイベントの思い出 >>