人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛活動中!

みなみなさま

お久しぶりでございます。
イマムです。

アクショングリーンは元気に活動中です!

とは言え、やっと活動らしい活動を始めることのできた今日この頃。

今回は、いつもお世話になっている「I-forest」へ行ってきました。

前回の様子⇒
http://actiong.exblog.jp/12243626/

森に到着すると森下兄さんが呆然としてます。
絶賛活動中!_a0162378_2159193.jpg


絶賛活動中!_a0162378_21594147.jpg

それもそのはず、草々が一面を覆ってしまっています。
岩見さんによると一人で刈ると、4日間は掛かってしまうとのこと。
今日は、みんなで刈払い作業に決定

ガンガン刈って燃します!
絶賛活動中!_a0162378_2201121.jpg


そして、休憩!
今日は鳥井さんちのロンちゃんも遊びにきてくれました。
かわいいですね058.gif
絶賛活動中!_a0162378_22371478.jpg


それでは今回の“before after”
絶賛活動中!_a0162378_22454113.jpg

絶賛活動中!_a0162378_22464267.jpg


絶賛活動中!_a0162378_22472343.jpg

絶賛活動中!_a0162378_22474699.jpg


そういえば、ろんちゃん
何かに似ているとおもいませんか?
絶賛活動中!_a0162378_22544879.jpg

映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場する「チューバッカ」に
似ていると僕は思います056.gif

今回、活動のベースとなる平地の整備が出来たので、
次回から活動がはかどること間違いなしです!
絶賛活動中!_a0162378_22572770.jpg


今回の参加者

岩見さん
平野さん

たいちょ
池田さん
森下兄さん
麻生さん
鳥井さん
はなちゃん
イマム

以上、9名でした。
(集合写真に写っていない皆さん、スミマセン!)

ちなみに…
今日、新宿御苑で開かれていた、
『第6回ロハスデザイン大賞2011 新宿御苑展』に出かけてきました。
絶賛活動中!_a0162378_237853.jpg

たいちょがお勤めの団体が出展していたので004.gif

麻生さんも来てましたよ~

いつもの麻生さんは森の男なのでかっちょよいのですが…
絶賛活動中!_a0162378_23101174.jpg


今日は優しいパパでした。
絶賛活動中!_a0162378_23104662.jpg

by action-green | 2011-05-22 23:16 | 里山活動
<< 6月の活動 冗談ムービー編 春がきました >>